QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
高丘フルーツ
高丘フルーツ

図書袋 肩掛け

2015年09月04日

 高丘フルーツ at 14:59  | Comments(0) | つぶやき
娘に頼まれハンドメイド!

図書袋!



マカロン


中はハート

縫い物って、始めるまではめんどくさいんだけど、始めてしまえば楽しくて、色々作りたくなるんだよね!
ミシンを使ってたら娘も
私も何か縫いたい!と言うので



雑巾をつくってもらってますp(^-^)q
私は見守り係~

============================
高丘フルーツ
ホームページアドレス
http://www.takaokafruit.com
============================

  


☆ワッサー☆

2015年07月22日

 高丘フルーツ at 12:39  | Comments(0) | 商品紹介
今日も暑いですね(;´д`)
でも、風があるので昨日よりいくらか涼しく感じます。

さてさて、
ワッサーの美味しい季節になりました(^_^)

信州生まれの新感覚フルーツ“ワッサー”

暑い夏の日差しにぴったりのフルーツです。



日持ちがよく、採れたては「カリッカリ」でサッパリとした甘さと、ほのかな酸味で、日を置くとトロ~リ濃厚な甘さが楽しめる人気のくだものです。



桃との詰め合わせもできますよ(^_^)




============================
高丘フルーツ
ホームページアドレス
http://www.takaokafruit.com
============================




  


☆蜂に刺された(T_T)☆

2015年07月20日

 高丘フルーツ at 17:27  | Comments(0) | つぶやき
あちぃー
今日は、夕方子供と水風呂に入りクールダウンしましたぁ。
暑すぎですよね。


昨日ですが、車から降りたらすぐ、太股にチクーと痛みが…
見ると近くに足長蜂が(@_@)
やられました。
待ち構えてたかのようにすぐ…



何とも言えないこの気持ち…
とりあえず洗って冷して



1日たったらこんなに赤みが(;´д`)
痒くなってきました。

刺されるのが子供じゃなくてよかったぁ。

============================
高丘フルーツ
ホームページアドレス
http://www.takaokafruit.com
============================


  


☆道の駅 中条 イベント☆

2015年07月20日

 高丘フルーツ at 14:18  | Comments(0) | プライベート
今日は、朝早起きしてカブトムシを捕りに行ってきました!
って言っても、長野市が行っている体験イベントなので、係りの人がカブトムシを放出してくれてるんですけどね‼



この通りたくさん放してくれてあります。





キャーキャーいいながらも無事に捕まえられ、満足です!



============================
高丘フルーツ
ホームページアドレス
http://www.takaokafruit.com
============================

  


☆プール☆

2015年07月19日

 高丘フルーツ at 11:08  | Comments(0) | 子供
三連休中日!
暑いですが、いかがおすごしですか?

今日も天気予報で、熱中症に気をつけましょう!って言ってましたね。
みなさん、水分補給忘れないでくださいね



我が家は今年初のお庭プール!
仲良く遊んでいます~


============================
高丘フルーツ
ホームページアドレス
http://www.takaokafruit.com
============================  


☆若葉太鼓打ち初め式☆

2015年07月18日

 高丘フルーツ at 20:56  | Comments(0) | プライベート
こんばんは!ムシムシしてますね~(T_T)

今日は、午前中雨でしたが、若葉太鼓を見に行って&体験してきましたよ~

間近で太鼓かっこいいですね!
こどもたちも真剣にみんなに合わせて叩いていました~!



太鼓の叩ける子供はなんとなくかっこいいですよね!
お囃子とかさせたいなぁ~って思ってしまいました!
親子で良い体験をさせてもらいましたー。
============================
高丘フルーツ
ホームページアドレス
http://www.takaokafruit.com
============================
  


☆もんじゃ焼き&お好み焼き☆

2015年07月14日

 高丘フルーツ at 12:11  | Comments(0) | プライベート
今日も汗がタラタラ~

暑いですね(T_T)
梅雨はどこへ行ってしまったのでしょう…


さてさて、子供は初めてのもんじゃ焼き~



おいしかった~!
娘は気に入ったようです。

ちょっと前までは、クローバーっていうパン屋さんだったんだけど…最近、昼間は長崎チャンポンと皿うどんとコッペパンサンドをメインにやっていて、夜はお好み焼きともんじゃ焼きとアルコールetc…のお店としてやっているそうです(*^o^)/\(^-^*)
あ~(T_T)
肝心なお店の名前忘れちゃったm(__)mペコリ


============================
高丘フルーツ
ホームページアドレス
http://www.takaokafruit.com
============================  


☆カブトムシ~☆

2015年07月12日

 高丘フルーツ at 08:11  | Comments(0) | 日々の出来事
お早うございますp(^-^)q

今日も朝から日差しがさんさんと降り注いでいます(°∀°)
暑くなりそうな朝です(+_+)熱中症には気をつけてくださいね!!

我が家のカブトムシの幼虫さんカブトムシに変身しいたしました~





土の入れ替えしなかったせいか、小さめでしたが、子供は喜んでいるー(*^o^)/\(^-^*)

今年はお嫁さん来るかなぁ~
山に探しに行こうかな。笑

大切に飼いたいと思います‼
============================
高丘フルーツ
ホームページアドレス
http://www.takaokafruit.com
============================  


☆桃はじまりました☆

2015年07月11日

 高丘フルーツ at 15:19  | Comments(0) | 商品紹介 | つぶやき
今日は、子供と一緒にお店のお手伝いp(^-^)q


桃のシーズン到来を告げる品種「たまき」


サマークリスタル
桃のような味わいのとっても食べやすいスイートネクタリン


他にも美味しい果物揃ってますp(^-^)q


贈答用もありますよ!

娘は看板をカキカキ…
どんなのが出来上がるかなぁ~(^-^)



============================
高丘フルーツ
ホームページアドレス
http://www.takaokafruit.com
============================  


☆花火☆

2015年07月10日

 高丘フルーツ at 21:02  | Comments(0) | 日々の出来事
今日は、やーっと晴れて暑すぎる1日でした!

久々のこの暑さに、今日は、私もプールに入りたいくらいでした(+_+)
娘は学校のプールに入れて楽しかったらしいです!ルンルンで、「初めて肩まで浸かったよ~」って報告してくれました(@_@)
ですが今までは何してた?って感じですよね…

さてさてこの時間は心地よい風が気持ちいいです!
なので、

夕涼みに花火!
近くの幼稚園がお泊まり保育みたいで楽しそうな声が聞こえてきます~♥
親と離れてお友だちとお泊まりなんて、楽しすぎですね(^_^)v

============================
高丘フルーツ
ホームページアドレス
http://www.takaokafruit.com
============================